こんにちは!


我が家は夫婦共に、食べることが好きで

ジャンクフード、B級グルメから、

イタリアンやフレンチのコースまで

かなり幅広く食べます🤤


食べたいと思ったら

片道200キロまでは

食べるためだけでも行きます🚗🚗

(ラーメンでもうどんでも🍜)



そんな今日のお昼は

冷凍ピザ🍕


実はこれ…

ただのピザではありません!



夫が長年一推ししているピザ屋

PIZZA STRADA


世界のピザ祭典で100位以内

今では大人気店ですが、

夫は人気に火がつく前から通っていたそう。


ずっと連れて行きたい!と言っていましたが

麻布十番という

特に何かの用があるわけでない立地…


行くタイミングを逃し続けていました。



去年の12月末

やっぱりストラーダ行きたい!

そんな話になりました。


ある日楽天のセール期間に

何か良いものないかなぁ〜と探していたら


ふと目に止まった

美味しそうな冷凍ピザ


商品ページを見ると…

ストラーダの文字


もしや⁉️😳

走って夫の元に報告

夫婦で大興奮!



ストラーダのピザが

家で食べられるー😍


しかも値段が…😳


初めての方向け

定番3種セットは30%OFF

口コミを書くと全品30%OFFで買えるので

2回目からは全部30%OFF😆


1枚1137円

宅配ピザより安い😳



クリスマスのパーティーで出したところ…


友人からも大好評😍


冷凍ピザと思えないほど

クオリティが高く本格的


下手なお店で食べるより

全然美味しい😳✨


ビッグサイズでボリュームも◎

(ドミノピザのMサイズくらい)


好きな味を選べるセットもあり

枚数も1〜5枚と色々あります!





レンジで1分半〜2分

その後フライパンで蓋をして3〜4分


カット済みなので

少量で食べることも可◎



ストラーダのピザを食べる時に

大活躍するのがこちらの鉄板


お家、アウトドアで活躍する

万能鉄板なのですが、


軽量で

食洗機で洗えたり

焦げない、こびりつかない


そして熱々が続く!


ストラーダのピザに

ぴったりのサイズなんです😆




このピザ…

何度食べても美味しいです🤤


そして…

今年に入り、

お店に行ってきました😍



カウンター席に案内されたのですが、

目の前にピザ釜が😳


そして職人さんが目の前で

ピザを作り焼いているのです!



あれ私たちのピザかな…🤤

あのピザ美味しそう🥹

あれも食べたい🥹


そんなことを思いながら

ずっと見ていられる特等席✨



そして一口食べたら…


次いつ行く?←笑


なんて美味しいんですか😭💕

今まで食べた中でダントツです。


その前にピザの名店に何軒か行ってましたが

それを超える美味しさでした😍



冷凍ピザもこの味そのままです!

と言いたいところですが、


さすがに釜焼きの焼きたてのピザと比べて

同じ!にはなりません🤣

そりゃそうです。


ただ、あの冷凍ピザが

どうしてあんなに美味しいのか

お店のピザをいただいて納得しました。


ちなみにお店のピザは

1800〜3500円程度です。


えっ、冷凍安くない⁉️



サイドメニューも美味しく

2人だと種類が食べられないのが悔しい

そんな気持ちになりました😂


ビスマルクは絶品で外せないし

ガーリックシュリンプピザは

もう一回食べたいし…

2人だと新しい味に辿り着かない🤣🤣


友達呼ぶぞ!そうなります😂



麻布十番は

渋谷や表参道みたいに

ショッピングのついで!

という場所ではないので

車で行きました🚗


ストラーダの真向かいの横道に入ると

コインパーキングがあります。

大型車も入ります🥹✨(幅1995入りました!)


近くに小さなパーキングが

何軒かありましたが、

こちらの方が安かったです◎



お店に行ける方は

冷凍もお店も

どちらも食べていただきたい!


遠方の方も是非

冷凍ピザを🥰🍕



美味しいもの好きなので

片道200キロまでは行動圏内!


時々グルメ情報も投稿したいと思います♡


あっ!最後に一つ、

おすすめの傘が再入荷されてたので

そちらも是非チェックを😆☂️



それでは今日はこの辺で🥰

今日も最後までご覧くださり、

ありがとうございました!



\ 愛用品を載せてます /



おすすめのスウェット▼