はじめまして!

 

Instagram @ma_home0211 にて

ライフスタイルを発信しておりますAtsukoと申します!

 

この度、Amebaさんにお声掛けいただき、

アメブロ公式トップブロガーとして活動させていただくことになりました!

 

ブログという形式での発信は未熟者ですが、

私のブログが、暮らしに彩りを与えるキッカケとなりましたら嬉しいです🌷

 

私のことを知らない方も多くいらっしゃると思うので、

簡単に自己紹介させていただきます🍀

 

 

現在30代、夫婦2人暮らし・共働きです。

 

職業はグラフィックデザイナー。

少し前までは会社員として、生活雑貨のデザインや商品企画などをしておりました。

現在は独立をし、個人デザイン事務所として活動しており、

デザイン以外にも幅広く活動させていただいています。

 

暮らしの発信は、2018年にお家を建てたことがキッカケでスタートしました🏠

 

現在は、インテリア・植物やお庭を中心に、”季節感”を感じる暮らしを投稿しています。

また、大好きなファッション・美容・グルメなども投稿しています♪

 

趣味は、お庭いじり、ファッション、ドライブ、美味しいものを食べに行くこと。

ちょっとした空き時間にお庭いじりをしたり、

休日は夫婦でドライブがてら、気になる飲食店に行ったり、

アパレルショップ巡りをしています🚗

 

長くなりそうなので、自己紹介はこの辺まで🥰

 

 

これから、暮らしに関する様々なことを

こちらのブログに投稿させていただきます🌿

 

皆さまの暮らしのエッセンスになれたら幸いです。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

Atsuko