満員御礼

ありがとうございます




こんにちは、マホです!

この方、ともちんと共催でメニュー募集します!





その名も、、





ともちん・まほのしあわせかい(会)?

■テーマ
日常の中で出てくるアレやコレや
・こんな事で悩んでるの私だけ?
・みんなが当たり前に出来ている事が私だけ出来ていない気がする
・こんなの人にバレたら死ぬっ
みたいなことありませんか?
それをみんなでシェアし合って笑いませんか?

■ゴール
このメニューのゴールは
・ひとりで抱えると見方が偏ってしんどくなることをシェアしてフラットに俯瞰すること!
・日々の中に、こんなに幸せなんだなとか、こんなに大切にしてもらっているんだなという小さな幸せに気付くこと!


■内容
□グループLINEをつくりカキコミとノート投稿(使い分けは始まってから説明します)
□みんなで参加者ひとりにつき期間中1回のおしゃべり
・まほかともちんとおしゃべり(30分)
・みんなでおしゃべり(30分)   
※予定

■募集人数
2名→残席1名です→満席になりました

■期間
5/25(土)~6/15(土)

■申込締切
5/22(水)

■参加費
¥3,000
銀行振込

■申込方法
LINE繋がってる方は直にご連絡ください。
LINE繋がってない方は下の友達追加ボタンから『しあわせかい希望!』とご連絡下さい。
(友達追加だけだとこちらからどなたかわからないのでメッセージをお願いします)

(詳細はお申し込み後にご案内します)

■参加条件
・安心安全の場をつくる事に協力してくれる方
・楽しむ事を目的としてくれる方
・誹謗中傷するのでは無く、自分がどうしたいか?に目を向けたいと思っている方


友だち追加


それではお待ちしてます!!一緒に3週間楽しみましょう爆笑