日帰りの大阪が思ったより効いたマホです、こんにちは。




昨日のMeg.さんファンミ!!



めっちゃ楽しかったーー



Meg.さんが好きで集まるこの会の、みんなのほんわかした優しさに、心が温まる、そんなファンミでした。



私は人見知りとか大人数が苦手があるので、自分からガンガンいけるタイプではないんだけど、それでも、ひっそりいるも⭕️にして、、会いたかった人に初お目見えできたり、再会できたり、大阪まで足を運んでよかったなぁほんとに。



今日は、次々とあがるアルバムの写真をみて余韻にひたりながらボケーっとしています。



あと、今回、敢えて遠くの開催地に参加することをやってみたこと、自分にやらせてあげたこと。

これに満足しています。



協力してくれた家族にも感謝が湧き、夜帰ったら子供達がママママ言って群がってきて愛おしさ倍増でした。



6期のSちゃんと会えてうれしかったよーーーーありがとう!!





ギリギリまで名残惜しくていっしょにいたら、ホームの自販機で水買うつもりだったのをすっかり忘れて、ノー水で2時間半、地団駄ふみたいのを堪えて、Sちゃんアドバイスで唾液腺を刺激して潤してました。

しかもそれで錠剤を飲むという荒技を初めてやりました笑い泣き




ファンミで出会ってくれた皆さん、楽しい時間をありがとうー。