考える前に行動しちゃうマホです、こんにちは。


思いついたらすぐやっちゃうたちです。


今日、ツキイチで久しぶりに声サロンをしました。


やる前はいつも緊張します。


誰が来るかわからない、来た人としゃべる。


知らない人は苦手という思い込みがある。


気心の知れてる相手とのおしゃべりは安心で楽しいが、違う景色も見てみたい。


そんなことが浮かんできたので、やってみました。


やってみたら色々感じたことがありました。


前よりオープンになってる。

聞くの楽しい。

私なんて、が減っている。どっちでもない。



久々にやったら、違う自分に会えました。



今日はカンタン投稿。



今日の一曲。ほろ酔い気分music。