3度の飯より音楽が好きかもしれないマホです、こんにちは。



私が生きててよかったと思うことの一つに、いい音楽に出逢えたこと・音楽が大好きな自分に繋がれたことがあります。



幸せな気分でいるときに聞けばより幸せに、

気持ちをちょっと上げたい時に聞けば上向きに、

好きな音楽は私の生きる燃料みたいなもの。



神様とか、アーティストに感謝申し上げたくなります。




熱量がある時はまだ知らない好きを求めて色々聴いていき


なんかいいと思ったらすぐにチェックして、そのアーティストの他の曲やアルバムをチェックして広げていって、あれもこれも好きだった場合、とてつもない幸せに襲われます照れ


好きになったら細かい音を追って、発見があり、自分の深いところがよろこぶ。



過去の蓄積されたストックも私の友達だし、まだ出会えてない可能性も無限大で、ああなんて豊かなんだろう、音楽が好きでよかったなぁと、心から思う。 


私の生き甲斐。


ロック、ヒップホップ、ボサノバ、ジャズからの



今日の一曲は、一番最近出会えた

トラックも声も歌詞の世界観もツボ・どハマり中のBASIさん。


以前は日本人ヒップホップは苦手だと思ってたけどよく知らなかっただけだった。開けば世界が広がってくね。


The Love は甘くて胸がキュンキュン。MVがまたかわいくて、ちっちゃい人が延々とお花をだしたり引っ込めたり、なんなんこの可愛さ。ヤバイよ。