水菜の続きです!クローバー


きょう収穫しましたよ〜おねがい

参考程度にご覧ください ニコニコ


クローバー11/30クローバー

もりもり育ってきていましたキラキラ



指と比べるとこのくらい照れ



クローバー12/7クローバー

きょういよいよ収穫しました!むらさき音符



やわらかそうだからサラダで食べてみたいな〜と思ってよだれ

夜、家族で食べる分だけチョキチョキ切って収穫しました



このくらい採りました!おねがい






夜ごはんにサラダで食べました〜!

根元の方はシャキシャキ、

葉っぱの方はやわらかくて美味しかったよだれ



まだ残ってる部分がこんな感じで、



内側には小さい葉っぱもでてきているので、まだ何度か収穫できそうですおねがい




楽しみですおねがい



いつも読んでいただきありがとうございますウインク

気温の変化が大きい日が続いていますが、

体調に気をつけてお過ごしくださいクローバー