ズッキーニのその後です…


結果からお伝えすると…ズッキーニ収穫できませんでした…えーん

収穫にいたらずで参考にならないかもしれませんが、参考程度に見てください泣くうさぎ




クローバー9/10クローバー

相変わらず蕾はあるのですが花が咲く気配はなしです悲しい




クローバー9/17クローバー

蕾があっても、花はいっこうに咲かず、、

雌花の下が膨らんできても、すぐにしおれてしまいますショボーン





時期的にも、もうこれ以上は難しそうなので

今年は諦めることにしました…悲しい



うまく育てられなくてごめんね、ズッキーニ




プランター菜園を始めてから、パプリカ、サニーレタス、ミニトマト、スナップエンドウなど色々育ててきましたが、初めて収穫にいたりませんでしたえーん



うまく花が咲かなかった原因はわからないのですが、暑さなども影響があったのでしょうか…?




またいつか機会があればチャレンジしてみたいですキラキラ



まだ残暑が続いていますが、

体調に気をつけていい秋をお過ごしください黄色い花