みなさん新年度一週目お疲れさまでしたニコニコ

ブログでお伝えするのが遅くなってしまったのですが、今年度もこれまでと変わらず

TBS NEWS(CS放送)(火曜日・水曜日)
Yahoo!天気・災害 動画 (水曜日)
TBS「JNNニュース」 (土曜日昼)

を担当させていただいています。

いつもありがとうございますおねがい
これからもよろしくお願いいたしますクローバー





ここで、

わたしがデジタルでイラストを描き始めた頃の絵をみなさんにお見せします…びっくりマーク


じゃん!



使い方がわからなくて、

全然思うように描けなくて、はじめはこんな絵でした…泣き笑い



でもなんとかなっていくものですねニコニコ

(いまも上手ではないですが…不安)





新年度がスタートして
どきどき、わくわくしたり
うまくいかないことや
大変なこともあると思いますが、
みなさんが頑張りすぎずに過ごせますようにニコニコキラキラ

よい日曜日をお過ごしくださいクローバー