Twitterではご報告させていただきましたが、

930日ではやドキ!の放送が最後でしたクローバー




わたしは2020年の4月に

はやドキ!メンバーになり、約1年半、

天気予報を担当させていただきました。


大変なこと、辛いこと、嬉しいこと、

たくさんのことを経験させていただき、

成長させていただきましたクローバー



大変なときも何とか乗り越えてこれたのは

はやドキ!メンバーやウェザーマップ、家族、友達、そして、朝早くから見てくださっているみなさんがいたからです。



みなさんがいたから、

最後まで走りきることができましたペンギンキラキラ



いつも支えてくださって本当にありがとうございました。




10月からは

クローバー火曜 TBS NEWS(CS放送)の昼の時間帯

クローバー水曜 TBS NEWS(CS放送)の夕方の時間帯

    Yahoo!天気・災害動画の夕方

クローバー土曜 JNN NEWS (正午前の放送)



を担当させていただきます晴れ


よろしくお願いいたしますおねがい




はやドキ!の日は午前0時に起きていたので

これからは規則正しい生活リズムに戻りそうですニコニコクローバー



これからも天気予報を頑張りながらも、

新しいことにも少しずつチャレンジしていきたいなと思っていますあしあと




最後になりましたが、いつもTwitter

インスタグラム、ブログなどを見てださって本当にありがとうございます



コメントも読ませてもらっていて、

いつもパワーに変えさせていただいていますクローバー


これからもよろしくお願いいたします虹


最後にいただいたお花とブーケ1