新年度がスタートしましたね桜



年度末から忙しく過ごされた方も多いかと思いますが、体調は大丈夫でしょうか?



わたしはウィークエンドウェザーを3月いっぱいで卒業しました桜



約1年半、担当させていただき、

思い出がたっっくさんありますクローバー



最近は取材に行けなくなってしまいましたが、

取材に行った時の写真をみて、

素敵な経験をたくさんさせていただいたなぁと

思い出に浸っていました



関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。




不定期で土曜日に出演していた、Yahoo!動画も3月で卒業になりました桜



いつもYahoo!動画をみてくださっていた方々、

ありがとうございました。


イラストを使って天気予報をしたり、

Yahoo!動画の思い出もたくさんありますおねがい






新年度からは、

はやドキ!の出演が木曜日と金曜日になり、一日増えましたクローバー



また、土曜日は新しく、JNNニュースでお昼に天気をお伝えしますクローバー(きょうが初回でした!)




火曜日は変わらずにTBS NEWS(CS放送)でお天気をお伝えします。



スケジュールをまとめると



(火) TBS NEWS(CS放送) お昼前後

(木) はやドキ!

(金) はやドキ!

(土)JNNニュース 午前11時50分ごろ



です。


新年度もよろしくお願いいたしますキラキラ



みなさま、新年度もお身体を大切に

無理をせずにお過ごしくださいニコニコ



写真はきょうのJNNニュースの放送後に撮っていただいたものです音符