こんばんは!急に冷えてきましたね…

きょうは全国の544地点、半分以上の地点で今季一番の冷え込みとなりました。




風邪は引いてないですか?








話は変わりますが、昨日は新しい美容院に行ってきました!



大学生の時からずっと同じ美容院に行っていて、



その美容師さんが新しい店舗で、店長さんになったから、その新しいお店に行ってきました。



それで、美容師さんにおめでとう&開店準備お疲れさまって、



ちょっとお菓子を買って行ったんだけど、渡すのが恥ずかしくて、渡せなかった…。笑





美容師さんとはいつも仕事の話をしてて、

いつも最後に「次会う時まで頑張りましょー!」って帰るから、




美容師さんが新しい店舗を出せてほんとに感動しました。




わたしも頑張ろうーー



渡せなかったお菓子は、明日からのわたしのエネルギーになります




あすの朝も全国的にひんやりするので、
今夜は暖かくしておやすみください。