はい、どうも。

アラサーキックボクシング女子 真帆です!



何かに挑戦したい!と思い立ち

30歳を超えて始めたキックボクシング。




アマチュア試合は10戦!


戦績は5勝4敗1引き分け。


勝ったり負けたりです。






30代で始めるにしては

ちょっとばかしハードすぎました。




今まで大した運動もして来なかったし、

(非力、体幹弱し、体力なし。)



20代とは違う体の衰えも感じるし、

(筋肉痛が数日続く。)



思ったように動けないし、鈍い。

(自分の動画を見て悲しくなる。)




何より寝ても疲労が抜けないです。


これが30代の辛いところ。



毎日どっかしら体が痛いし

足はあざだらけやし

ひどい時は顔にあざが出来ることも・・・





それでも試合に出続けるのは

"勝ちたいから"。



私負けず嫌いです。


ただただ勝ちたいんです。



大人になって

悔しくて悔しくて泣くことなんて

そうそうないじゃないですか?


試合に負けたらわんわん泣きますもんね。




試合の日が近くなるにつれ

追い込みやメンタルがきつくて

「この試合が終わったらもうやめよう」

とか思うのに、


試合が終わると

負けたら悔しすぎてやめられん!

勝ったら高揚感でやめられん!



結局、また試合出たいって思っちゃいます。



それだけキックボクシングに

熱狂しています!






そんな私が勝つために必死な

Youtubeチャンネル

【アラサーキックボクシング女子 真帆】


こちら試合動画も上げてます!


下にリンク貼ってますので

ぜひ見てくださーい!!


そしてチャンネル登録して頂けると

めちゃくちゃうれしいです。




次戦は決まってませんが

試合に向けて練習頑張ります!





Youtube



ラジオTV【真帆の健康道!】

【第4土曜日 20:30〜21:15】

インスタLive、Youtube Live同時配信!

(専用チャンネルもうすぐ公開予定☆)