イタリア優勝 | 私という 個人。  

イタリア優勝


ついにヶ月間の世界の祭典?が終了しました。

感動の試合、審判の誤診で悔しい思いもしました。

いや~~でも楽しかった!


今朝行われた決勝戦でジダンはどうしたんだ・・・?

なんか信じられない出来事でした。きっとマテラッツィに何か言われたんだろうケド・・頭突きはダメだよなぁ~・・。

でもそんなジダンも大好き。なんか人間味溢れてる感じがしてよかったです。


PKになってジダン退場の穴が大きかったのかイタリアが優勝しました~

私は最初はアルゼンチンを予想していたんですが、アルゼンチンが負けてからイタリア応援してました。

それにしてもイタリアって転びかたが汚いというか・・・上手いというか・・・。そんな印象です。

でも私はカンナヴァ-ロが好きなんです。インザーギもデルピエロも。

だから応援してしまうのかな(笑)


やはり優勝のカップを高く掲げてバーっと吹雪?みたいなのいいですね。感動しますよね。


イタリアは今回決勝Tでは比較的進みやすかったと思います。


オーストラリア⇒ウクライナ⇒ドイツ⇒フランス  だったかな?

ドイツの時はどうかな~と思ったけど、最後の最後にやってくれました!


それにしてもイタリアは国内リーグでは八百長疑惑で大変な事になってるみたいですね。

そんな中での優勝かぁ~いい方向に行くといいけど。

私の大好きなベドベドが所属するユベントス。。。どうなることやら・・・。


あ~楽しかった!4年後もまた楽しめますように!