久々のテレクラ | 私という 個人。  

久々のテレクラ


私はおじ様と別れてかなりの期間を経て、また寂しさに耐えられなくなったのか、すんごく軽い気持ちでまたテレクラを始めた。

ただ、誰かと話していたかっただけだけど・・。


でもみんな『今から会える人』とか、『援助交際目的』とか。そんなんばっかり。

それでも私は眠る前に人恋しくて電話していた。


たまに話すだけでOKな人もいたけど、話が合わないからそのままって感じでした。


そんな中、私はある男性と長い時間話しをした。

長いこと話したんだから話の内容的にはすごく楽しかった気がする。覚えてないけど。

その当時、私は細木数子がマイブームで生年月日を聞いて楽しんでいた(笑)


33歳×1独身。

私達はものずごく仲良くなった。

電話で話してメールして。。

会話がとにかく楽しかった。

多分、この人とは波長が合っていたんだと思う。。


初めて電話で話して1ヶ月ぐらい経ったころ・・・。

『会おう』ということになった。


私はどうしようか迷って考えに考え抜いた結果、会うことに決めた!

新横浜21時待ち合わせ。


続く。