さよならみどりちゃん | 私という 個人。  

さよならみどりちゃん


この間借りてきたDVDを観ました。

『さよならみどりちゃん』


日々淡々と過ごしていくなかでの出来事って感じでした。

悪くはなかったけど、なんかとっても切ない気分になってしまった。。


主演の星野真理さんがすごくて・・・。ヌードなんです。。

私はそれにかなりビックリしてしまいました。

プロだなぁ~って。凄いの一言でした。

でもエッチしてるシーンがたくさんあって、ちょっと早送りしてしまったり・・・^^;

ヌードのシーンも意外と長くて見ていられませんでした・・・恥ずかしくて(笑)


とにかく切ないなぁ~男の人でああいう人イルイル!って感じでした。

私は絶対好きにならないゾ!と心に誓いました。。


と、今はこんな事言ってられるけど、そのときになったらわかりません(笑)


はぁ~『ダ・ヴィンチコード』早く観たいなニコニコ