感覚 | 私という 個人。  

感覚

エッチなしでバイバイした後、私は家に着いた。

ふ~~今日の体験は何だったのだろう。。。

なんか不思議な体験だった。

今でも体になにか残っているような気がしてたまらない。


はぁぁぁぁ~~

寝ようにも眠れない・・・。何故だ??

あの感覚が残ってる。


すんごく恥ずかしいんだけど・・・私は今まで普通の彼氏もいたし、チャットやテレクラでも会ってきた。

普通の彼氏とも長く付き合う事もあった。

でも・・・・私はこのときまでイッタ事がなかったのだ。


今まで誰にも言う事はできなかった。

年下くんの彼氏が一番長かったけど、エッチは・・・・まぁまぁというか。。。

彼氏だけ早くイッテといつも思いながらエッチをしていた。

前戯は大好きだけど、入れるとなぁ~って感じ。

でもこのことは誰にも言えなかった。

なんか恥ずかしくて(笑)


このおじ様にも言えなかった。

家に帰宅してから何か・・・疼く??

そんな気分だった。

私はそっと触ってみる事にした。

はぁ~~早くまた会いたいなぁ。。。


PCを開いてメールをチェックすると、おじ様からメールが!


嬉しくて嬉しくてすぐに返事を出す。

私は今日の感覚が忘れられない・・・とは言えなかったけど。

また明日会いませんか?と入れた。

返事はOK!


横浜で17:30待ち合わせとなった。

わ~いわ~い 楽しみ(笑)