SMグッツ | 私という 個人。  

SMグッツ

新宿のホテルの部屋に入った。

『ビールでも飲みましょう。』

『はい・・・。』


多分、私このとき極度に緊張していたと思う(笑)

何をどうすればいいのか分からなくてアタフタ?してたのかもしれない(笑)


ソファに座ってビールをまず飲んだ。

ん~~おいしい!キンキンに冷えてて最高だった虹

ビールを飲んで、少しは落ち着いたんだと思う。

ふ~と思って普通の会話をしてくれた。

私はなんとなく安心できたんだと思う。


『今日は道具を持ってきてるから 見てみる?』

『え~見たいみたい!ニコニコ

私はすごく興味があったからだんだん楽しくなってきた(笑)

『これは綿の縄で・・・こっちが麻の縄だよ。それで・・・これがベビーローター。みたことあるでしょ?』

『へ~このロープで縛るの?』

『そうだよ。やってみてる?』

『え~・・・うん・・』


服の上から胸の辺りを縛り始めた。

どっちからだったか忘れたけど、手を後ろに持っていかれて、手首をまず固定されたような気がする。

『痛くない?』

『はい、大丈夫です』

この気遣いがたまらなく素敵(笑)

そして縄は私の胸の下を通って今度は上にいった。


・・・すごく強調されてる^^;

ははははずかしい・・・。

私は恥ずかしさのあまりまたもや無言・・・下を向いてしまった。。

それも相手にはお見通しだったんだと思う。

私は身動きがとれない常態になった。


おじ様の手が服の下に入ってくる。

私はもう何も抵抗できなかった・・・。

心地いいのか良く分からなかったけど。

嫌じゃなかった。


そして縄は解いた。

もっとしていて欲しい・・・って心のどこかで思ったけど言えるわけがない(笑)

そして上半身だけ服を脱いで、本当に縛られる事になった。