初めての縛り | 私という 個人。  

初めての縛り

私はおいしいレストランで気分がよくなってしまった。

話も尽きてご飯も食べてこのあとどうする・・・な雰囲気になってしまった。

私はこういうとき黙ってしまう。。

だってなんか恥ずかしいし、何を言えばいいのか分からないんだもん夜の街

しばらくお互い沈黙したあと

『じゃあ・・・出ようか・・・』

『はい・・そうですね。。。あっごちそうさまでした。』

『いえいえ^^』


私達はお店を出た。

新宿駅から少し歩いた所。

平日の夜だからかあんまり人がいない。

歩きながら話をした。

『真帆さん・・・僕の事どう?』

『いや・・・どうって・・・』

『もし君が嫌でなければ・・・僕は君を縛りたい』

『え・・・でも・・・・』


唐突すぎてビックリ!

縛るって??

ネット上によく出ているようなこと??

あぁ~~どうしよう。。。

私は縛られてみたい感情はすごくあったけど、自分からは決して言えなかった。

だから無言になってしまった。

縛られてみたいけど怖い。。これが正直な感情かな。

私が黙っていると、彼はホテル街へと入っていく。

無言でOKしたようなものだ。

ホテルでチェックインすると、部屋へ向かうエレベーターの中で45歳のおじ様は言葉遣いがさっきと違くなってくる。。

『こういうホテルにくるのは初めてか・・・?』

『・・・はい・・・』

ラブホテルなんて行ったことあるますよ(笑)

といいたい所だったけど、私がそう見えたならそのイメージでお願いしますって感じで私は頷いていた(笑)


そして私たちはホテルの部屋へ入っていった。