45歳会社役員 | 私という 個人。  

45歳会社役員

私は一人の人を求めていたんだと思う。

この寂しい孤独感を癒してくれる人を。

それが何故SMチャットだったのか?またはSMの相手なのか・・・?

今でもワカラナイ。

でも、興味があったからかな。前から。

私はエッチが好きだから・・・・。いろんなことにも興味があるし。


そんな感じで私はまたSMチャットに出入りしていた。

私は縛られてみたかった。

身動きが取れない状態になって、弄ばれてみたかった。

なんでこんな事思うんだろう・・・?もう私はMなのかもしれないヒミツ

私はあるチャットの部屋に入った。

45歳男性会社役員。


いつもそうだけど、会うつもりなんて全くなく会話をスタートした。

何故か私はこの人と1週間後に会うことになってしまう。

チャットでの会話は普通に盛り上がった。

今までSMは未経験。でも興味がある。

チャットで会った事はナイ・・・。と(笑)

でもS男性ってSM未経験興味アリって結構食いついてくる(笑)


チャット後に私は電話で話すようになった。

勿論非通知。

電話ではそんなに話さなかった。

向こうは只、男か女か確認したかったみたい(笑)


そして1週間後私達は会う約束をした。

おいしいご飯をご馳走してくれるという名目で会うことになった。