結婚 | 私という 個人。  

結婚

かかか会社でこんなことしてもいいんですか??

と素直に思った。

現代のサラリーマンって平気なのかな?あせる

バックで入れようとしてきてるのに、彼は必死になっていた。

私は体をズラしたりしていた。

『・・・無理だよ。。ちょっとストップ。。』

私は素の状態に戻ってしまった。

せっかく楽しかったのに。。。


それから私達はまた普通の会話に戻った。

私は帰りたくなくなっていた。

ここに泊まる事は可能らしい。

時間を見たら、終電もなかった。


『もう帰れない。。』

『え・・・そっか。。』

どうやら帰っては欲しかったらしい。

チャットでも話してたけど、彼の奥さんは鬼嫁(笑)

携帯はチェックするし、外泊なんてとんでもない・・・らしい。

それはチャットでも話していたから知っていた。


彼は携帯から奥さんに電話を掛けていた。

・・・モメテル??

携帯の電話を切って、今度は会社にかかってきてた。

どうやら会社にいるかいないか確かめたらしい。。

・・・凄いなぁ。。。そこまで。

旦那さん・・・そんなにもてないと思うけど。。。

結婚て人それぞれだな。

ここまでしないと信用できないなんて。過去になにかあったんだろうな。。

浮気発見しちゃったとか^^;


そして私達は朝まで会社のソファで寝て、始発で帰宅した。