情熱の薔薇 | 私という 個人。  

情熱の薔薇

私は音楽が大好きだ。

その時その時の流行の曲も勿論好き。

でも、ずっと昔の曲なのに、ある日フト思い出して、その時の感情、その当時の私にタイムスリップさせてくれる曲が数曲ある。

今日、久しぶりにCDケースの中から『BLUE HEARTS』のアルバムを出して聞いてみた。

最高のアルバムだった!

素敵な時間を私に提供してくれた。

もう10年以上前のアルバムだと思う・・・。

全然色あせてない。今聞いても新鮮に感じる。

こういうのって素敵だなぁ。

私は彼らの曲の中で特に好きなのは、『情熱の薔薇』。

カラオケでも時々歌ってしまう(笑)

歌詞も最高。


答えはずっと奥の方


心のずっと奥の方


素敵すぎる。

あぁ~素敵な時間をありがとう!

感謝ですニコニコ