初対面 | 私という 個人。  

初対面

私は彼に近づいて行った。


『・・・・こんばんは・・・』


『あっこんばんは・・・・はじめまして・・・』

『はじめまして・・・』

こんな感じで私達は初対面を果たした。


2ショットダイヤルとかでカッコイイ人だったらいいなぁなんて期待してる訳ではなかったけど、その期待が全くのゼロだった訳では、いつもない(笑)


・・・それでもやっぱり  ん~こんなもんかなって感じだった。

いつも電話では楽しく話しは盛り上がっていたけど、今日はギコチナイ。

最初だけ。仕方ない。

少しでも打ち解けようと思って私達はお酒を飲みに移動した。


いい感じのお店だった。

ん~お酒もおいしいし。

話もだんだん弾んでいった。


ほどよく酔った所で2件目に出発!

歩いてすぐの所。

1杯だけ飲んでもうダメ・・・・ショック!

やっぱり話は楽しかった。


このあとどうするかぁ・・・と話をしながら歌舞伎町を抜けた・・・。

あ~あそこのお見合いパブ行ったことアル~

なんて思いながらフラフラで歩いていた。


歌舞伎町を抜けるとそこはやっぱりホテル街。

はいろっか・・??ニコニコ

私たちは楽しくホテルに入っていった。