就職活動中23歳大学生 | 私という 個人。  

就職活動中23歳大学生

新宿駅南口に着いて、GAPまで歩こうとしていた所に彼から電話がかかって来た!

『今どこ?もうついた??』


『まだ着いてないけど・・・どこかはまだ内緒(笑)』

『なんだよぉぉぉ~(笑)  俺はもうついたから、GAP前にいるね!着いたら電話してね~ニコニコ

やっぱりこの日も私は直前に迷いと嫌だなぁ~っていう気持ちが全面的に出てきてしまった。


帰りたい・・・私殺されるかも・・・。いつもこの覚悟。20分ぐらい経ってからまた彼から電話がかかってきた。

私、まだ死にたくない!なんて冗談交じりに言ってみた。

彼ビックリ!

そんなに言うなら俺の顔見て嫌だったら帰っていいよぉ・・・ショック!と言ってくれた。

私はこの言葉を待っていたのかもしれない。


よしっ行くかぁ!!もうこうなったらやけくそ。ここまで来たんだし。


そーっとGAP前を覗いて電話をしてる人発見!

あれだ!!

ん~~よく見えないけど・・・まぁ普通の大学生っちゃそうだなぁ・・・。


私はGAP前に近づいて行った。