happy birthday | 私という 個人。  

happy birthday

そういえば、今日はオカマの日・・・も、そうなんだけど、そうじゃなくて過去の彼氏のお誕生日だ~

別れてからも私の誕生日に毎年メールをくれるもんだから、私も彼の誕生日にはメールしてる。

もうそろそろ結婚しそうだよなぁ


2年ぐらい前に会ったときに同棲始めたみたいだったし。

そろそろお誕生日メールも終わりにしたいんだけど、去年私が彼の誕生日にメールしなくて、これで終わるだろう・・・と思っていたら半年後の私の誕生日の時におめでとうメールが届いた。

なんかメールしなかったのに届くなんて・・・ちょっと感動。

そしてメールしなかったことに少しだけ後悔。


それから私はもうめんどくさいコダワリはやめて、只オメデトウとメールすることにした。

そして今日がきた。


元気にしてるの?おめでとう素敵な1年でありますように桜