5年後 | 私という 個人。  

5年後

5年後ぐらい経っただろうか・・去年私はアキラの家の前まで行ってみた。

私は偶然にも私はアキラの家の隣の隣の駅に引っ越していた。

仕事が休みでな~んもすることがなくて、チャリで近所をブラブラしていた。


うぉぉぉ~っ懐かしい!

アキラとよくご飯食べに行った、マンション目の前のファミレス・・・名前は変わってたけど同じ会社だ・・・。

あのケーキ屋さんもまだまだ健在!


そうそう、アキラのマンションの下はダンス教室だったんだよね~寝てると爆音で音楽がよく聞こえてきてたっけ(笑)


うぅぅ~懐かしすぎる~なんて一人で勝手に感極まってた(笑)


アキラの部屋のドアの前。。。

ピンポンなんて押せるわけない。

私ってば意気地なし(笑)

・・・・帰宅しました。


アキラは少しだけ有名で、ちょっと調べてみたら彼の消息が分かった(笑)

もう当時グループを組んでいた人たちから抜けてあまり活動はしていないみたい。

地元に帰ったとか。

地元のクラブで時々活躍してる・・・・らしい。


もう結婚して子供とかいたりするのかなぁ~??だって彼も30over。。

ん~お互い歳とったね。

5年後はどうしてるんだろう・・?


ふ~自己満自己満ニコニコ