スマホを長時間見続けることで
近く&遠く両方に目のピントが
合わなくなるという
「スマホ老眼」が
ヤングピーポーの間で
増えてきているという──。

でもね・・・

Meのバヤイ
スマホを見すぎる度に
顔がどんどん幼児化していく
Very very 不思議ちゃんな
症状に悩まされている・・・

これって・・・
噂の・・・
『スマホ童顔』👦
ってヤツなのだろうか?

Right now ・・・
僕ちゃまの顔年齢は・・・
丁度、小3くらいかな・・・あらららら・・
(70歳男性)⬇⬇⬇⬇⬇



【評】・・・はてさて・・はてさて・・
♪でっきるかな?でっきるかな?はてさて
フフ~!はてフフ~!ゴン太くん元気かな?
僕ちゃまアホアホ~!ほほほ💖・・失敬・・

はてさて、こんなことってあるのでしょうか?スマホを見すぎると・・・童顔になっちゃうなんて・・・OMG!!!!
でも、上の証拠イラストを検証してみますと
確かに、70歳のお方が、あらららLaLaLaLa!
スマホを見すぎたafterは、どう見ても・・
小3faceにコンプリートなっちゃっておりますね・・・。

さて、ここで疑問に思うのは、この70歳のお方が、一体スマホで何を見すぎたのか?ということになりまする・・・。

考えてみるに・・・
例えば「with mother 」系、つまり・・・
「おかあさんといっしょ」系の幼児番組の動画を見続けたのではないか?

さすれば・・・

歌のおねえさん&おにいさんが登場し
「さぁ~よい子のみんな~!今日はどんどこ
ずんずんダンスを踊りましょうね~!」
とかなんとかおっしゃられまして
「どんどんずんずん!イェイ!どんどん
ずんずん!イェイ!さあさ踊ろう!
踊りましょう!ルルルルLaLaLaLaルルLaLa
LaLa~!ルルってなあに?風邪薬?
ノンノン風邪薬ならパブロン!イェイ!
効かないよね~!遅めのパブロン!
ズズンズズンズズンoh ~イェイ!」

などなど・・・
両手を上下左右にフリフリしたり
腰を左右にプルプルしたり
その場でトリプルアクセルジャンプ
を決めちゃったり!

そんな動画をず━━━━━━━━━っと
Watchingしてる内に・・・

はじめの内は
「可愛らしいな~!子供を見てると
何だか心が休まるなぁ~!」
などとおっしゃっていた70歳男性が・・・

おかあさん系動画試聴が5時間を越えて
まいりますと・・・

「あれれれれれ?僕ちゃまって一体何歳
だったんだっけ?how old am i?
わかんなくなっちゃった・・・もうわかんないから、僕ちゃまは子供でいいんだもん!
わーい!わーい!僕ちゃまchildだ~い!
おねえさん、おにいさんといっしょに
ずんずんダンス踊っちゃうぞ~!」

かなんか言いやがりましてですね・・・

フリフリハレハレホレホレ踊る内に
良い有酸素運動となり、体が若返り、
脳も幼児化し、ぐにゃぐにゃにsoftになり、
その結果・・・

あれま!?顔がchild face になっちゃった!
ほほほほほほ💖
みたいなことになり・・・
スマホ童顔とやらを発症するのでは?
と・・わたくしは考察致しておるわけで
あります!

「はい!何か質問ある人~!」

「・・・・・・・」

「はい!質問無いようなので!これで
ドロン!つまり失礼しちゃうね~!
バイバイピー!」

今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋もし、自分の顔の老化にお悩みのお方は、おかあさん系動画を見続けると、
ヤングfaceになれるかもしれませんので!トライしてみてね~!でもでも・・・
童顔以前の生まれたての赤ちゃまみたいな
お顔になられても・・・責任は取れませんので・・・ほほほほ👦👶