夜空を、見上げていると・・・

「キラーン!」

「流れ星だ!願い事し~ちゃおっと!」


(1)宝くじ10億円が10回当たりますように

(2)五千坪の豪邸に住めますように

(3)イケメンになれますように

(4)綾瀬はるかさんと結婚できますように❤

(5)比嘉愛未さんと結婚できますように❤

(6)給料が200万上がりますように

(7)借金がチャラになりますように

(8)家のローンがチャラになりますように

(9)車のローンがチャラになりますように

(10)週休7日になりますように!8日でも可

(11)ももクロとドームツアーができますようにYOASOBIでもall right !

(12)ゴロゴロしてても痩せますように

(13)妻&娘が優しくなりますように!please

(14)飼い猫ちゃん素直になってね~!

(15)サンバ&ジルバの社交ダンス大会で優勝できますように!フラメンコでも可!

(16)高級寿司&焼き肉をおごってもらえますように!ダメならニラ玉でも可!

(17)100メートル9秒台で走りたいなっ!

(18)ブログのフォロワーが50億人になりますように

(19)腰痛が治りますように(左腰)

(20)老眼が治りますように

(21)夜間尿が治りますように

(22)大正琴のプロになれますように

(23)平行棒の日本代表になれますように

(24)ブレイキンの日本代表になれますように

(25)お茶&お花の師匠になれますように

(26)おやじギャグが受けますように

(27)お昼休みが5時間になりますように

(30)アフリカゾウとfriendになりたいなっ!

(31)カラオケで三万点が出ますように!

(32)おほほほ❤が流行語大賞をとりますように

(33)キャハ(*≧∀≦*)が世界の100ギャグに
選ばれますように

(34)村井美樹さんファンです❤

(35)中村ゆりさんも好きです❤

(36)チョコモナカジャンボ大好き!

(37)とりあえず生ビールお願いしま~す!

(38)焼き鳥盛り合わせと枝豆、刺身盛り合わせお願いしま~す!あともつ煮込みね!

(39)えっ!何?ok!レモンサワー追加!

(40)整体お願いします!特に首あたり!

(44)小さい秋が見つからない・・・

(45)家のリフォーム無料でお願いします!

(46)枕が頭に合わない・・・

(47)毎日晴れないかな?

(48)上白石萌音さん歌うまいです!

(49)Tスクエアを宜しく!

(50)とにかく何かくだちゃい!

(51)・・・疲れたからやめま~す!ほほほ❤

Very very かなり強欲な

男なのであった──。



【評】皆さんは、流れ星を見たことがありますか?わたくしはありませんが…星のような
発光した物体が上下左右瞬間移動したのを
目撃しています!あれは流れ星だったのでしょうか?
「それってUFOじゃね?」
・・・あっ!あれが未確認飛行物体なのですね・・・間違って「茶柱が立ちますように!」って願い事しちゃいました!ほほほほほほ❤
皆さんは流れ星にどんな願い事をしますか?
「健康なアホになれますように!」とか
「リッチなアホ、richアホになれますように
「ぬか漬けがおいしくな~れ!」
とかでしょうか?
「違うんじゃね?」
完全否定されたところで、失礼します

今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋もっともっとmore more more 
アホになれますように!
「もう十分なってんじゃね?」
あほほほほほ❤