春のセンバツ、そして夏の甲子園

奮闘及ばず、試合に破れた高校球児は

甲子園の砂を持ち帰る伝統がある──。

But・・・

過去に一人だけ・・・

砂を持ち帰ることを禁じられた・・・

伝説の球児がいた・・・

「えーっ!誰?誰?誰?誰?」

「Who is it ?」

「知りたい!知りたい!知りたいぜぇ~!」

「はい!はい!静かに!静かに!静かに!
The answer is ・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓」

【評】確かに…これは反則です・・・これをやってしまうと、係員に羽交い締めにされて連れて行かれるでしょう・・・そして・・・
甲子園は大変なことになるでしょう😅
これはフィクションではありまするが・・・
これを読んだあなたは、これから伝説の球児を目撃することになります・・・(*≧∀≦*)
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋愛しの甲子園、そして阪神園芸様
申し訳御座いません🙇ではどうぞ!↓↓↓↓