この軽視庁似顔絵課と

ペッパー警部との犯人の似顔絵問題は

長期戦の様相を呈してきた・・・

そして、今日もまた・・・

似顔絵課から犯人の似顔絵が・・・

送られてきてしまったのである・・・😢

「拝啓❤ペッパー警部ちゃま🙇今日の似顔絵
はスペシャルだぜぇ~!スーパーBIG なお方を描いてみたぜぇ~!見たらびっくりして
お茶会を開いて、裏千家が表千家になっちゃって!ヘビメタをアコギでplayしちゃうぜぇ~!ワイルドだろ~!即見てくれだぜぇ~!」

・・・お前はスギちゃんか?・・・

と思ったペッパー警部ではあったが・・・

BIGという言葉の強さに惹かれた警部は・・

マッハで似顔絵を見た・・・

すると・・・・

「ワオ!あれま!so big !me も大ファン❤」

と叫ぶや否や・・・

アマゾンでベスト盤を全て

購入したのであった──。

【評】・・・確かに!このお方の似顔絵が
届いたら、わたくしも思わずダンシングオールナイトしてしまうでしょうね🎵大ファンです🎵尊敬しております!よくダンスを真似して腰を痛めておりました!さて、このお方は誰でしょうか?ほほほ💖
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋ダッ!ダッ!ダッ!ダッ!
解答はこのお方で~す↓↓↓↓↓↓