皆さん!こんにちーわ!いや…こーんにちは

いや…こんーちわ…中々うまく書けないな…

…あっ!?失敬・・・今日は、わたくしの

敬愛&崇拝するスーパーコメディアンである

スギちゃんの「ちゃん」の部分を変えると、

殿堂入りギャグ「ワイルドだろ~!」が、

どう変化するか、やってみま~す!


スギちゃん
「ワイルドだろ~!」

スギさん
「ワイルドです!」

スギ様
「誠に僭越ではありますが、ワイルドで

ございます!」

スギ子(JK )
「ワイルドじゃね?」

スギまろ
「まろは~ワイルドでごじゃるぞよ~!」

スギたん
※ゆるキャラのため、お喋り禁止🈲

スギ
「私は…そんなにワイルドだとは思いませんが
まぁ、杉の木なので、ある意味森の中で立ってるから…ワイルドっていえるかも~!」

スギくん
「チャイルドだよ~!」

スギちゃん&はるな愛
「ワイルドよね~!」

スギちゃん!ごめんチャイ🙇

毎週火曜夜10時30分BS朝日

「迷宮グルメ」欠かさず見てるので

許してくださいだぜぇ~!

「では来週も見てくださいね~!」
By サザエさん!?

【評】皆さんはスギちゃんは好きですか?
わたくしは大好きだぜぇ~!確か初めてスギちゃんをテレビで見たのは、ダウンタウンさんの番組で「ワイルドだろ~!」という一言を聞いた瞬間に、すっかり魅了されてしまい、
今ではアメブロのスギちゃんのブログをフォローさせて頂いております😍スギちゃんの存在とネタを見てからは、もうあの喋り方にはまってしまって「今日夕飯は何が食べたい?」と聞かれると「カレーが食いたいぜぇ~!それも唐辛子300本入れたヤツじゃなきゃダメだぜぇ~!」と瞬時に答えたり「「ちょっと犬の散歩つれてって!」と言われると「いいぜぇ~!ラブラドールのラブちゃんを頭に乗せて
24時間散歩してくるぜぇ~!」とか言っちゃって、家族にかなり煙たがられておりました…ほほほ❤その名残は未だに残っていて、
役所に行って「住民票は1枚で宜しかったでしょうか?」と聞かれて「いいぜぇ~!1000枚でもいいぜぇ~!・・・あっ!?すみませんでした・・・」と慌てて謝罪したり「車の支払いですが、どうされますか?」と聞かれて
「もちろん現金で一括払いだぜぇ~!」と瞬時に答えてしまい…大変な事態になったりしております・・・「スギちゃん!責任を取って頂けないでしょうか?」「おう!お安いご用だぜぇ~!」「じゃ500万支払いお願いするぜぇ~!」「「断るぜぇ~!さよならだぜぇ~!」
「あースギちゃん様ー待ってー!!!!!」
これからスギちゃん様を追いかけることに相成りましたので失礼するぜぇ!
今日も読んで頂きあざーすだぜぇ~🙇
またのお越しをお待ちしておりまするぜぇ~🙇
ではまただぜぇ~👋今日!お暇で万が一にもこのパロっちゃおを読んだ稀少な方々は、今日一日中、語尾にだぜぇ~!を思わず付けちゃうかもだぜぇ~!癖になるぜぇ~!気を付けてだぜぇ~!ほほほ❤だぜぇ~!