「ねえ、ハニー!meに愛はあるんか?」

「ないでーす!」

夫の真剣マジな問いかけに

明朗快活に即答する妻・・・

何事も・・・

正直なのが・・・

一番だよね~!

夫婦って!キャハ❤


【評】キャハ❤って言っている情況ではないとは思われますが…まぁ夫婦というのは、長いこと一緒に暮らすと、遠慮という文字が消え去り、正直という文字に入れ代わってしまうものでありんす…だから「あのさ、俺さ、カリフォルニア大卒って言ってたけどさ、本当は東村山三丁目ワァオ!大学卒なんだよね!」
「あー!あの志村けんさんの地元の!私も東大卒って言ってたけど、本当は灯台元暗し大学卒なんだよねー!ほほほ❤」とか「実は、俺の名字はゴンザレスって言って、ドミニカと日本のハーフなんだよね!」「えーっ!そうなの
ー!実は、私の名前もゴンザレスって言うの…ってことは…私の名前はゴンザレス・ゴンザレスってこと🎵何かラテン三昧で受けるー!」みたいなことになって、とても風通しが良くなって、益々夫婦円満にならないのではないか?と思う次第であります…。ところで、わたくしは、中々仕事中にブログを更新していることは社長には言えませんけどね
「きみきみ!そんな事はとうに分かっているよ!すぐやめたまえよ!」「…所でそういう社長は何か秘密はないんですか?」「うむ…実は、私は社長じゃなくて部長なんだよ!はっはっはっはっ!」「えー!ってことは部長は何なんですか?」「ハロー部長です!私は課長なんだよ!ほほほ」「えー!ってことは課長は?」「どうも課長です!私は専務なんだよ!ヘヘヘ!」「ってことは・・・社長は誰?誰?誰?
・・・あっ!この会社で唯一わたくしに優しくしてくれる、社食のみっちゃんが社長だったらいいなー!」「どうも~社食のみっちゃんで~す!そうです!私が社長です!♪社食のみっちゃん!社食のみっちゃん!みっちゃん!みっちゃん!みっちゃん!みっちゃん!
だっふんだー!」社員全員こけて終了・・・
わたくしのアホがMaxになって参りましたので失礼します🙇
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋夫婦間はできたら・・・ある程度の秘密があった方が上手くいくのではないでしょうか?ほほほ❤