「❤・❤・❤」

「あれあれ~もしかして恋に落ちましたね~」

「❤・❤・❤」

「Fall in love ❤ 羨ましいな!ヒューヒュー!

「❤・❤・❤」

「何ですか!?言葉で言って下さい!」

「❤・❤・❤」

「えっ何!?ひ・み・つ!?」

「❤・❤・❤」

「ひょっとして…ど・ア・ホ!?」

「ピンポーン!正解です⭕💕」

「正解って…失敬だな~!まぁ確かに僕ちゃま

はど・ア・ホ❤ですけど…それにちゃんと

喋れるじゃないですか?何故にハートマーク

を連発するんですか?全く面倒臭い・・・」

「それは、マロが愛に溢れているからさ!」

「あれま、それは凄~い!羨まし~い!」

「❤・❤」

「えっ!?今度は何ですか?」

「Thank ・you ❤」

「言葉で言わんか━━━━━━━━━い!」

「❤・❤・❤・❤・❤」

「ご・め・ん・ちゃ・い・・・あれ!?

ハート語分かってきちゃった!僕ちゃま

凄い!loveに溢れてるぅ~~~~❤」

「❤・❤・・・」訳(馬・鹿・・・)


【評】皆さんはハート語は理解できますか?
わたくしはできません!。でも、このアホ八流小説を分析してみまするに、これはとても珍しい状況であることはわかります。このハート語で愛を捲し立てるお方は一体誰なのか?先程、名探偵コナンさんにLINEで聞いた所、それは十中八九、ハート星から地球に来たハート星人ではないか?という返事が来たので、ハート星人間違いなしですね🎵それにしても、このハート星人と何の違和感も無しに会話している、そして、ツッコミまで入れているこのお人も只者ではないですね!。只者ではないお人のことを、わたくしどもの業界では『アホ』と認定しておりますが、このお人はアホの中でも『ど』が付く、まぁ言ってみれば上級者ですので・・・まぁどアホ2級レベル位かな?でも、さらに上のレベル、初段、師範、名人、永久名人になるまでには、今後一層の努力、日々の鍛錬が必要となる訳です。例えば永久名人がハート星人と会話したならば、「❤・❤・❤」と言われた瞬間に、相手の言葉を瞬時に完全理解し「拙者はど・ア・ホ❤ではなく、super special ファンタジー&ドリーム&どどどどどどどどどどアホ永久名人だから、ど・ア・ホ❤って・・・
間違ってるよ、ハート星に帰ってアホ道を一から勉強してから出直して参れよ!」となる訳です!。長々とアホ道について解説してきましたが、皆さん眠くなってきませんか?わたくしは非常におねむ😪になってきて、仕事中に眠ったら、さすがにクビになりますので、失礼します❤
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしてまする🙇
ではまた👋もし、どこかでハート星人にあって「❤・❤・❤」って言われたら、あなたは十中八九、上級のどアホなので、すぐに、どアホとして認定致しますので、即、世界アホ協会日本支部にご連絡下さいませ!
❤・❤・❤ふふふ💕