せっちゃんはね!

せつこって言~うんだほんとはね♪

だけど・・・

サンバダンサー💃(独身)だから・・・

自分のこと・・・

セニョリータせっちゃんって・・・

呼んでほしいんだよ!

ラテン系なんだね❤

せっちゃん♪

「NO NO NO NO せっちゃんじゃなくて・・・

セニョリータせっちゃんね!!!」

「あっ・・・ごめんチャイ・・せっちゃん・・

いけね・・また言っちゃった・・てへっ❤」


【評】中々日本のお方をナチュラルにセニョリータって言うのは、慣れないと難しいですよね・・・まぁでもせっちゃんはセニョリータせっちゃんって呼んでほしいんだから、わたくしもサンバカーニバルでせっちゃんに会った時は、まちがっても、せつこ!なんて呼び捨てにしないように、注意したいな!って
思ってる次第です。
所でこのアホ小説の元となっている所の超有名童謡"さっちゃん"でありますが、わたくしは昔から疑問に思ってるいることが多々ありんす。ま、つまり、さっちゃんは小さいから自分のことさっちゃんて呼ぶんだよ!っていう歌詞だということは、この歌は勿論さっちゃん自身が言っているのではない訳です。だってさっちゃんはさちこと言えないのですからね…ということは、冒頭の歌詞、さっちゃんはね!さちこっていうんだほんとはね!
っていうのは、第三者が言っている訳で、
このお方は一体誰なのか?という問題が出てくる訳です。もちこのお方がさっちゃんの両親や親族、お友達なら、なんの問題はないのですが、全く関係ないお方が、出会った人に
突然開口一番「さっちゃんはね!さちこっていうんだほんとはね!」って言う状況というのは…こう…かなり特異なヤバな危険な感じになりますよね…もしわたくしが街をwalk&walk していて、向こうから来た、見ず知らずのお方に「さっちゃんはね・・・」って話し掛けられたら「ほっほ~ん!そうなんですか?さっちゃんは、さちこちゃんなんだけど、小さいからさっちゃんって言うんですね!うんうんうんうん、かわいいね!さっちゃんって!」とまぁ取り合えず同意共感して、速やかにその場を離れていくでしょうね!だって怖いんだも~ん😱そしてもう一つ、第三者がさっちゃんはさちこだと断言していることに対する信憑性ですよね!さっちゃんは実はさちこじゃなくて、さやか、さとみ❤、さより(魚か!?)
サリー、サラ、サルバドール、もしくは、
佐次郎、沙悟浄、さらさらのシーツで毎日寝ている乙女ちゃまという人気ブロガーかもしれない訳であります・・・。果たして、さっちゃんは本当にさちこなのか!?♪さ~ちこ~!思い通りに~!さ~ちこ~!生きてごらん~!・・・の幸子なのか・・・わたくしは長年悩み続けたこの問題について、来月国連会議で発表する機会を得ました故、これから渡米致しますので、失礼します。
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋「・・・ということで・・社長!わたくしこれよりニューヨーク🗽へ旅立ちますので有給休暇をお願い致します」
「駄目です!(激怒)」「・・・ですよねですよね
・・・国連のみんな!僕ちゃま行けなくなったけど・・さっちゃんの件よろぴくねっ❤」
「このさっちゃん議題は却下します」by 国連