先生「ボンジュール」

生徒「チャウチュール!」(猫大好き!🐱)

先生「メルシーボクー!」

生徒「クルシーボクー」(食べ過ぎて🍴😵✋)

先生「ジュテーム!?」

生徒「オネーム!」(ここんとこ寝不足😪)

先生「セボン・・・」

生徒「オボン!」(お線香は毎日香!)

先生「ボンボヤージ・・・」

生徒「ボクオヤージ!」(65歳獅子座O型です)

先生「アデュー・・・(怒)」

生徒「アチャー!」(私の生涯を振り返ると)

近頃

フランス語の上達が著しい!!!

このままいけば・・・

あと数日で・・・

僕ちゃまったら・・・

フランス人になれちゃうね!ウフッ❤

パリオリンピック行っちゃおっと🎵

先生、thank you !💕

先生「・・・って・・・それ英語やん・・・」


【評】あれま・・・かなり上達が著しいですね・・・アホアホ度が・・・。まぁでもこの生徒さんの年齢(65歳獅子座O型)を考慮しますと、丁度オヤジギャグの精度の脂が乗りきった年代なので、仕方がないといえば、仕方がないのですが・・・。男は何故オヤジになると、オヤジギャグを連発するようになるのか?差し詰め、かの厚切りジェイソンさんならば、思わず「why オヤジ ピーポー!」と絶叫してしまうでしょうね。わたくしもオヤジの中のオヤジでありますので、隙さえあればオヤジギャグを連発したいのですが、以前会社のヤング社員の前で、オヤジギャグを連発したら、マイナス50℃の氷のレーザービーム⚡のような視線で睨まれてから、オヤジギャグを完全封印している次第です。でも・・・
何故がオヤジギャグの心の炎🔥が鎮まる所か益々メラメラメラリンと燃え上がるので、その炎を鎮めるべく、家族に「ボクオヤージ!」と言った所「イエース!あんたオヤージ!ウザーイ!get out !」と言われ、それ以来、庭の犬小屋で愛犬のラブちゃんと一緒に寝起きしております・・・でも最近、愛犬ラブちゃんも何だか迷惑そうにしているので・・・そうか💡社長ならまあ同年代だし、オヤジギャグで盛り上がれるかな!と思い「社長、今度飲みに行ってオヤジギャグで存分に盛り上がりませんか?」と提案したら「仕事中にブログを更新するのを止めたら、一緒に行ってやる!」と言われたので、即お断りしました😊だって、仕事中にブログ更新するのって、スリルがあっておもろいんだも~ん!ほほほほ💕
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋どっかに日本将棋会館みたいに
日本オヤジギャグ会館がないかな~っと!
知ってる人がいたら、情報待ってま~す!
ブラボー!オヤジギャグ❤イェイmen🎧