皆さん、八度目まして

アホ歌人であるところの

フェルナンド歌まろJr.三世と申します

今日はこのアホブログのブロガー、え。さん

が・・・

「こちとら、江戸っ子でぇい!休みの日に

ちまちまブログなんてぇもんを更新してら

れるかい~!キショウめ~!」

・・・と、江戸っ子でも何でもないのに

ブログ更新をしないので・・・

私の、あとがきが二百ページあるため

くどい!ふざけるな!と大不評を買い

一冊も売れなかった歌集

「古今アホ和歌集コストコ編」より

一句ご紹介させて頂きます

もし暇なお方がおられましたら、是非読んで

頂き、失笑するなり、激怒するなり、

おでこに冷えピタを貼るなり、ご随意に

して頂けたら幸いです

では、今日の一句です

"  
断捨離を

極め極めて六ヶ月

家断捨離し

庭住まふなり・・・

"

(訳)断捨離はじめました!という、まるで
冷やし中華はじめました!みたいに軽い感じのタイトルのTVプログラムを何気にみてる内に、ふと部屋を見回すと、本棚の上に冷蔵庫がのっていたり…薄いTVの上に観葉植物がぐらぐら揺れつつ、かろうじてのっていたり、
下に目をやると、畳の上にフローリングがのっていて、そこにはアマゾン⤴の段ボール箱が大都会のビル群のように大量に放置されていたりしているので「こりゃマズイ!断捨離し~ちゃお!」って断捨離を敢行したところ、どんどん物がなくなることが楽しくなっちまって…半年で家にあるもの全部ハードオフやメルカリ等で売りはらったり、捨てたりしたのだけれども、まだ物足りなくて、不動産屋さんに家まで売っちゃったのだけれど、身一つで人の土地でうろうろ生活するのも迷惑千万だと思い、土地は売らずに庭で暮らしておりますよ!うふふ❤因みに庭には家を売ったお金で豪奢なグランピングテント、中にはダブルベッド等の家具類もあり、とても楽しく暮らしちゃってるけど、さすがにトイレは不動産屋さんと契約を交わし、売った家のトイレを使わせてもらっているし、お風呂もシャワーも同様、てへっ❤あと最近は"鶴瓶に乾杯"が見たくて見たくて堪らなくなったので、売った家のリビングに500インチのTVを置かせてもらい、楽しく見てて、ソファも置いて、大好きな本を入れる本棚&☕コーヒーメーカーを置いたり、マッサージチェアを置いてリラックスしたりと・・・これって断捨離じゃねんじゃね?と不動産屋に嫌味を言われながらも、ルンルン暮らしておりますよ!ほほ❤

如何だったでしょうか?

何事もやり過ぎはいけませんね・・・

私も一冊も売れずに売れ残った

歌集の山がリビングの99%を占領😅

しているのを見る度・・・

自分自身を断捨離したい気分が高まって

思わず歌集の入った段ボール箱を

繰り返し持ち上げている内に・・・

どんどん筋肉ムキムキになり

来月、晴れてボディービル大会に

断捨離代表で出場することに相成りました!

これぞ!瓢箪から駒というのでしょうか?

違いますよね・・・ははは・・・😅

今日も読んで頂きありがとうございます🙇

またのお越しをお待ちしておりまする🙇

では、御機嫌宜しゅう👋