ある日のことでした・・・知らんけど・・・

赤ずきんちゃんが

森の中をルンルンルンって歩いていると

白ずきんを着たオオカミさんが現れて

「あれー!まだ赤ずきんなんて着てんのー!

今年のトレンドは白ずきんだよ~ん!

おっくれてる~!キャハキャハガオーン!」

って笑われて・・・

ちょ━━━っ頭にきたので・・・

すぐにUNIQLOに行って

エアリズムの白ずきん&クロップドレギンス

&ワイドチノパンツ、そして、おばあさんが

綾瀬はるかちゃんがCMでwearしている

パラシュートカーゴが欲しいと言ってたから

迷彩色のパラカーゴとUVカットの

笹団子プリントTシャツを購入❤

支払いはpay pay でスピーディーに済ました

赤ずきん改め白ずきんちゃんは

「♪オオカミなんて~大キライ~oh~イェイ」

って即興songを歌いつつ

おばあさんの家へ向かったとさ──。

・・・というわけで・・・

その年のトレンドによって・・・

かの有名な童話"赤ずきんちゃん"の・・・

タイトルが・・・

青ずきんちゃんになったり

金ずきんちゃんになったり

ドットずきんちゃんになったり

ボーダーずきんちゃんになったりしている

という・・・

都市伝説があるらしい・・・

興味のある方は、各々検索してね~❤

では!Have a nice day ~!

・・・って・・・

なんじゃ!この小説・・・😁


【評】本当になんでしょうね!このアホアホな小説は・・・自分で書いていて・・・
うんうん!わたくしって相当な○○だなぁ~という思いが益々募ってしまった次第でございまする😅まぁそれにしても、流行というものは、字の如く流れ行くものですよね・・・よって童話の世界でも、例えばシンデレラのガラスの靴👠にしても「ガラスの靴って、今誰も履かねんじゃね?ナイキエアマックスの
サンダルの方が快適じゃね?」となったり
「桃太郎のお爺さんのもんぺヤバイんじゃね?
ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズでいんじゃね?それか感動パンツでもいいけどね!」とか「浦島太郎の帽子ね~あれはちょっと古くて行けませんね、ニューエラの
そうそう今ならドジャースのLAのロゴが入ったフラットバイザーのドジャーブルーのキャップを被ると、野暮ったさが消えクールな感じになり、竜宮城へ行っても乙姫様にモテモテになること間違いないでしょう!」かなんかファッション評論家がコメントしたりするのでしょうね!「・・・でしょうねって・・・
有名な童話を勝手に変えないで下さい(怒)
ドジャースのキャップを被りその気になった浦島太郎さんがラッパーURタローSHとかでデビューしたらどうするんですか?亀さんが子供たちにいじめらていても、誰も助ける人もいないし、竜宮城のタイやひらめも舞い踊れなくなるじゃないですか!!全くアホアホなんだから!プンプン😡⚡」
・・・なんか理路整然と怒られて「何も言えね~🏊」ってなっちゃいましたので失礼します
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋桃太郎のお婆さんは着物じゃなしにキャミソールのプリーツワンピースがお似合いじゃないかと・・・「もういい加減にしなさい!」「ありがとうございました~」😅😅😅