東京、表参道にて──。

「あれれれ!ヤカンを帽子みたいに被って

軽快に歩いているそこの貴方!もしかして

アホじゃありませんか?」

「はい・・・確かにアホですけど、そういう

あなたも、スルメをマスクにして

ルンルン踊りながら歩いているなんて

かなり上級者のアホじゃありませんか?」

「イエース!正解⭕、上級者かどうかはよく

分かりませんが、正真正銘&天下無双の

アホちゃんでありんす!」

「いや~中々プロフェッショナルなアホに

会うことはないので、まさに千載一遇ですね

いや~愉快!愉快!ダイヤモンド愉快!」

「Me too !ところで、you おすすめの

キッチンアイテムは何ですか?」

「そうですね、柄が7メートルあるおたま

ですね!リビングに居ながら、キッチンの鍋

から、何杯でも味噌汁がおかわりできますか

らね!ほほほ❤」

「Meは肉を叩く時に使うゴルフクラブですね

先日、余りに強く叩き過ぎたら4百ヤード

飛んじゃって、肉を拾いに隣町まで行っちゃ

いましたよ!てへへ❤」

「いや~まだまだ積もる話もありそうですし

この近くに行きつけのアホバーがあるので

そこで、番茶でも飲みながら語り合いません

か?」

「はい、是非!ところでそのアホバーには

梅干しはありますか?meは甘い派でも

しょっぱい派でもなく、センブリ茶で漬けた

苦━━━い梅干しlove ❤ なんですけど」

「アホですね~!そういう私もハバネロで

漬けた辛━━━い梅干しが好きなんです!」

「いや~あなたも筋金入りのアホアホアッホ

ですね~!いや~!やっぱアホって最高

ですな!」

「そう!アホ万歳ですな!」

「ワッハッハッハッハッハッハッハッハッ!」

今日もまたここにアホ友が誕生した

肩を組みながらアホバーへ赴く二人・・・

アホ業界は・・・

今日もまた平和である──。

【評】微笑ましいアホ二人の出会いでしたね!何だか無性に腹が立ってきたのは、わたくしだけでしょうか?で、この後アホバーへ行った二人はボトルキープしていた番茶を
ちびちび飲みつつ「ところで、因数分解っていう貝ご存じですか?」「はいはい!知ってますよ!南米チリ近辺の海岸にいる稀少な貝ですよね!」とか「在宅勤務か出社勤務かって問われたら、わたしは野原で仕事するのが好きなので野原勤務って答えちゃいます!てへ❤」
「Meはジョギングしながら仕事するのが好きだからジョギング勤務ですね!ほほほ❤」
とか全くノーマルピーポーには理解不能な会話で盛り上がるのでしょうね・・・まぁでも
世知辛いこの世の中、アホになることで、少しはストレスが減少するのではないでしょうか?って考えると・・・アホは地球🌏を救う
とか言って、街頭でアホ募金を始めたり、
チャリティーランナーがカナダから武道館に向かい走り出したのはいいけど、太平洋は走って渡れないので船に乗ったら、それが豪華客船でランナーは昼はプールで泳ぎ、夜はジルバを踊り、愉快な世界一周の船旅に出ている内に、武道館でランナーを待ちわびながら
サライを1ヶ月歌い続けた人々は疲れはて
皆アホになってしまう・・・結果アホが巷に溢れて世界恐慌になるものの、平和にはなるのかな?わたくしにはよく分かりません!
アホなので🎵らんらら~ん!
アホ話が長くなりましたので失礼します
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋ちなみにわたくしコンソメ風味の梅干しを食べ食べジョギングしつつ辛い番茶を飲みながら仕事をするのが好きなので、社長にいつも迷惑がられております・・・社長ごめんチャイ😁