皆さん、七度目まして

アホ歌人であるところの

フェルナンド歌まろJr.三世と申します

今日はこのアホブログのブロガー、え。さん

が、仕事中にブログを度々更新して、社長

からスマホを没収されてしまったため

こっそり、新しい最新スマホを購入したの

ですが…使い方がよく分からず

顔認証なのに、スマホが開かないと…

前代未聞なことをほざいてらっしゃり

ますので、本日も、私の飛び出す絵本を

ヒントにして飛び出す歌集を出版

斬新なデザインが大絶賛を浴び

グッドデザイン賞候補になったにも拘わらず

何故か一冊も売れなかった歌集

「古今アホ和歌集・通販生活編」より

一句ご紹介致したいと思います

もしお暇なお方がおられましたら、是非

読んで頂き、失笑するなり、激怒するなり、

トイレをリフォームするなり、ご随意に

して頂けたら幸いです

では、今日の一句です


"

  恋人と

  ハチコウ前で待ち合わせ❤

  八高前と

  彼知らぬまま・・・

               "

(訳)彼氏にぃ~"今夜ハチ公前で7時にmeet 💕"ってLINEしたつもりがぁ~きゃは~うける~わたちったら~ハチコウって間違って送っちゃて~マジヤバくね?って思ったけどぉ~
なんか急にぃ~いたずらっ子になったらぁ~
マジエモいんじゃね?って我慢できなくなっちゃってぇ~ハチコウだからハチコウってロケーションだったらぁ~どこでもいんじゃね?って思っちゃったから~ちょっと考えてぇ~渋谷区立第八ビジネス航空皿回し高校前でぇ~待つことにしちゃったよ~もち彼氏にはLINE送り直してないからぁ~彼氏は全く知らないけどね~わたちってオチャメだよね~
きゃは💕彼氏わたちをみつけられるかな~
ちょ~うけるぅ~💘


如何でしたか?

♪きっと彼は来ない~!一人きりの

八高前~おおおん~ハチ公前~!?

八高前~!?

山下達郎氏の歌が聴こえてきますね・・・

ズバリ彼氏は八高前には現れないでしょう!

果して、ハチ公で彼氏は何時間待てるのか?

隠しカメラ📹で撮影して

モニタリングで放送して頂きたいものです!

皆さんは待ち合わせをした人と

会えなかった経験はありますか?

私は友人に「じゃ今夜銀座で5時に!」

とLINEをもらい、銀座四丁目へ赴いたものの

中々friendが現れないのでLINEしたら

なに!?銀座ってマジの銀座じゃねえよ!

調布銀座に決まってるだろ!

と怒られて、銀座と一言で言っても・・・

戸越銀座、鶯谷銀座、三菱銀座、みずほ銀座

ケニア銀座、サハラ銀座等・・・色々な

銀座があるのだなぁ~ってぇ~マジ思っちゃ

ってぇ~マジ勉強になったんじゃね?これっ

てエモくね?ケニア銀座だったら行くの…

かなり大変じゃね?って・・・ゴホッ失礼!

思った訳でございます!ふひひ😁

皆さんも待ち合わせ場所で

相手様にフェイントをかけるのは

くれぐれも止めて下さいね😱

今日も読んで頂きありがとうございます🙇

またのお越しをお待ちしておりまする🙇

では、御機嫌宜しゅう👋

エ・モ・く・ね・❤う・け・る・ぅ~💘