紆余曲折

あったけれど・・・

やっぱ

ポエムって・・・

ポ・エ・ム❤

なんだよね~!(どや顔)


【評】うんうんうん!そうだね!ポエムって
やっぱポ・エ・ム❤なんだよね~!うんうん
よ~く分かるよ!うんうん・・・とは直ぐに納得できませんし、どや顔されても、ちょっと何言ってるかよく分からないんですけど…ちゃんと栄養取って睡眠は十分にとれてますか?って思わずクエッションしたくなっちゃいますが、ここは、池上彰氏になったつもりで解説していきましょ!え~っ…世界情勢は世界情勢であり…その~あの~世界情勢って一体なんなんでしょうか・・・ってとても池上彰氏にはなれないことが判明いたしましたので、アホアホわたくしの♪ありのままで~🐜解説してまいりましょ!この詩人ちゃんは紆余曲折を経験、つまり色々な場所…例えば宇宙船に乗ってピピ星を放浪したり、足立区で焼酎の梅割りを飲んだり、タクラマカン砂漠で落語会を開催したり、パリでマロニエしちゃったり、万里の長城で前転&後転したりすること125年、遂にポエムというものの本質は、さらっと流れる如くポエムなんて簡単には言っちゃ駄目駄目!もっと深~く掘り下げて、魂🔥を込めてポ・エ・ム❤と呼ばなければ良いポエムちゃんなんて書ける訳ねんじゃね?っという境地に辿り着いたのでしょう!。そしてポ・エ・ムのあとの❤はポエムに対するこの詩人ちゃまの深い敬愛の念を表すためには不可欠な❤なのでしょうね!
「もしもし!meは詩人ちゃまですけども、わたくしのポエムを深く掘り下げて解説してもらって大変ハッピーヤッピー!ホッピー大好きなんですけど…特になんのこだわりもなく
ただ、ポエムってすんなり書くと味気ないので、ちょっとカッコつけてポ・エ・ム❤って書いただけで、❤はmeがホッピー大好きっていう思いを込めて付けたlove印なだけです!
よかったら一緒にホッピー飲みに行きませんか?」「はい!よろこんで~❤」ということで、午前中から詩人ちゃまとホッピー飲みに行きますので失礼しちゃいます🙇
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋皆さん!これからはポエムって書く時は、ポ・エ・ム❤って書いて下さいね~
「書くか━━━━━━━━━━━いっ!(怒)」