おなじみの

♪テナーサックスのテーマ曲が流れる──。


犯罪ゼロで

毎日平和だから

紅茶を飲んだり

読書したり、お喋りしたり

たまにボウリングに行ったりする

そうさ!

俺たち

「あぶなくない刑事!」

平和って最高だよね~💖


只今

大ヒット上映中!?

「あぶなくない刑事~タカ&ユウジって意外に

安全第一だよ!👷👮」

みんな!すぐに映画館へGO!🚗


【評】安全で犯罪ゼロの街っていいですよね~🎵こんな街ならわたくしも刑事になりたいな~って思っちゃいます!(うそ)毎日紅茶&読書&お喋り&たまにボウリング🎳ですよね🎵理想的な職場じゃあ~りませんか?タカは紅茶がお似合いだし、ユウジはボウリングで200以上出しそうだし…ハローワークで探してみようかな…あっ!でも犯罪ゼロってことはきっと人員は足りているので刑事は募集してませんよね…「that's right !」ですよねですよねですよね・・・じゃ転職は止めて、これからも仕事中にブログを更新し続けちゃおっと🎵ってよく考えるとここも理想的な職場じゃね?だって仕事中にブログ更新できるし・・・って気を抜いたら社長が夜叉のような目でわたくしを睨みしばいているので失礼して、仕事に即戻りまーす!
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋ちなみに「あぶなくない刑事」は
決して上映はしておりませんので、間違っても映画館へGOしちゃダメだよ~ん❌このアホ小説のアイデアは大好きでフォローさせて頂いている才女さんのブログを見て思い付きました!感謝!感謝!🙇🙇🙇これからも応援しております!