「あのさ~壁とかの汚れを取る高圧洗浄機で

さ~歯のホワイトニングってできるかな?」

「できるか━━━━━━━━━━━━━っ!」

タイミング&言葉のチョイス&声量&声質

どれを取っても

非の打ち所のない完全否定

ブラボーであった👏👏👏

ちなみに・・・

これは漫才ではなく・・・

家を建てるのに🏡

銀行にローンの相談に行った男と・・・

女性銀行員の会話である──。

二人とも・・・

ぶっ飛んでるぅ━━━っ!キャッホ━━イ👍


【評】いや・・・まさかこれが銀行での会話だとは!?自分で執筆していながら、ビックリ仰天Suprise驚愕ガチョーン!ワオッ!ってなfeelingになって、困っちゃった…ナハハ❤
所で世界で認定されたスーパーアホマスターであるわたくしも、その昔、銀行に口座を開こうと窓口に馳せ参じ、開口一番「月見バーガーダブルと桃のシェイクとポテト🍟のLテイクアウトで」と言ってみたところ「はぁ!?」と美人の行員さんに冷たい目でみられ「あの…急用を思い出したので失礼します…」と言い残し、大谷翔平選手の盗塁宛らのスピードで銀行を飛び出て、目に入った電柱にスライディングをして、たまたま通りかかった小学生に「アウト!」と判定を下された甘酸っぱい思ひでがありまするでござる❤
それにしても、否定するという行為はわれわれ日本人は苦手ですよね…。欧米人のように
「NO NO NO NO 」 とか「NON NON NON NON」
とかキッパリと否定できたらいいのですが…
どうしてもキッパリ否定できぬまま、突如全く知らない人が訪ねて来て「あの~今晩泊めて下さい!」って言われても、キッパリ断れぬまま、思わず「どうぞ~!お部屋は二階です!
夕食は鯖の味噌煮でデザートは月見大福です!それより、ささ、ささ、まずお風呂に入って汗を流して下さい!」かなんか言っちゃって…大変な苦労を背負い込んでしまったりして・・・ほんと、日本人って大変ですよね…
「そこまではさすがに断りベタな日本人でもしないだろ~!所でキミキミ!また仕事中にブログ更新してるのかね・・・罰として、東京から山口まで徒歩で営業に行きたまえ!」と
赤鬼👹の形相で怒鳴られたものの、断れない典型的な日本人であるわたくしは、これから山口へ向けて徒歩で旅立ちますので失礼いたします・・草鞋で行くのかな・・・ほほほ❤
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋あの~東海道をスーツ姿&草履で歩いている冴えない男を見かけたら、それはわたくしですので、お茶とか月見大福等を頂けたら幸いです・・・敬具、あなかしこ