あるsunday morning (Rは巻き舌でね❤)

男がTVを見ていると

日本放送協会で

長寿番組であるところの

「小さな旅」が始まった

すると・・・

旅人である男性アナウンサーがね・・・

エベレストの頂上にて・・・

「登頂成功だ━━━━━━っ!」

と叫び

バンサイ三唱をしておられた・・・🙌🙌🙌

でも・・・

これって・・・

大きな旅じゃね?

【評】日本放送協会で放映中のsmall travel、
いわゆる小さな旅は、わたくし好きでよく見るのですが、小さな漁村で伝統の漁業を継承していく親子の物語であったり、町角にあるお地蔵さまを長年毎日掃除しておられる方の物語であったりと、人知れず、日々頑張って生きておられる人々が、紹介される番組で、見ながらいつも心暖まるのですが、反面、always アホな事を考えるのがライフワークであるわたくしは、ある日突然、旅人のアナウンサーが、前人未到の秘境かなんかで、リポートしてたらおもろいな~うんうん❤と思い、この小説を執筆してみた訳でありんす。よって他にも、例えば…旅人のアナウンサーがケニアの国立公園でイボイノシシやキリンなんかをナデナデしながら、ムツゴロウさんみたいに「よ~しよしよしよし!」って言ってる映像が流れたらオモロ~だとおもいますし、「只今、上空5000㍍よりスカイダイビングをしており、アマゾン奥地に着陸予定です!。着陸次第、アマゾンのアナゴンダのアナちゃん❤と友達になろうと思います!」かなんか言ったら、視聴されてる皆さんは「ドヒャ~!くっくっくっくっくっひゃ~!笑いすぎて腹痛い~!ひ~もう勘弁して~!」となって大ウケして視聴率も急上昇すると思われるのですが、日本放送協会様、このアイデアはいかがでしょうか!「却下!イッテQじゃないんだからね!ダ~メ!ダメダメ!🙅🆖⤵」残念です・・・very very 傷心しましたので、この辺で失礼します。😢
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋「大きな旅」放送したいというチャレンジャーな放送局募集!企画書できてるよ!(うそ)