ふと思い立って

ジョギングしながら・・・

みそラーメンを食べてみた・・・

すると・・・・・・・・・・・・😱😱😱

「意外に簡単にできちゃったよ!みそラーメン

めっちゃ旨かった!次はしゃぶしゃぶに

チャレンジしてみるね~!!きゃは❤」

(注意)よいこは絶対にまねしないでね!
「しませ~ん!」世界中の子供一同😅

【評】このジョギング人チャレンジャーやなぁ~!。でも、もしジョギングしてて、向こうからみそラーメン食べながらジョギングしてる人が来たら・・・驚嘆!驚嘆!また驚嘆
!ちょっと休んでまた驚嘆するでしょうね…
Butさすがにしゃぶしゃぶはやめた方がよろしいと考察いたします。becauseカセットコンロ&しゃぶしゃぶ用肉&ポン酢入りの受け皿など、数多の物を同時に手に持ってジョグしながら走るのは、物理的に無理であるからでありま~す。あっ!でも画板サイズのお盆に首から掛けるストラップを装着すればできるかも?是非チャレンジしてみてね!そこのジョギングpersonちゃん😜ガンバ~👮👷💂👼👰👲
所でわたくしも、ある時、突如チャレンジャー精神がマックスになったので、逆立ちしながら小説を執筆したことがあったのですが、
何しろ片手はペンを持って書かねばならぬ故、右利きのわたくしは、左手一本で全体重の256キロを支えねはならなかったため、
もう~苦しくて苦しくて、苦しみ抜いて書いた小説は「く・る・し・い」という一行小説でした・・・。中々趣深い、人間の苦悩や葛藤を描いた名作だと思うのですが、大手出版社
の皆様、お安くしておきますので、お買い上げになりませんか!「あ、どうも新潮社ですが、ちなみにおいくらになるのでしょうか?」
「はい、3億円です!」「さっ!さっ!3億円!
じゃいりませ~ん!」「でも~今から30分以内にお買い上げの方限定で特価250円にしま~す!社長~!安いでしょう!」「でもいらないです!面白くないので」「納得…イエ~ス・・」
出版がボツになったので、この辺で失礼いたします。
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋今度わたくしも小説書きながらジョギングしてみようかな?あっ!でも書き上がった小説は100パ「く・る・し・い」になってまたボツになるからや~めよっと❤