趣味の登山をしている内に

急にターザンになりたいな~!

という思いが沸々と沸き上がってきたので

「あ━━ああ━━━━━━━━━━━━っ!」

と思わず叫んだら・・・

「い━━いい━━━━━━━━━━━っ!」

「う━━うう━━━━━━━━━━っ!」

「え━━ええ━━━━━━━━━っ!」

って・・・

後ろから来た登山者の間に・・・

五十音順のターザン連鎖の輪が広がった!

「そうか!これがインフルエンサーになった

気分なのか~!なんかグレイトちゃん❤」

とsmile、ついイタズラ心に火が着いた男は

やす子さんになりきって・・・

「はい━━━━━━━━━━━━━━━⤴!」

って叫んだら・・・

「ひい━━━━━━━━━━━━━━⤴!」

「ふい━━━━━━━━━━━━━⤴!」

「へい━━━━━━━━━━━━⤴!」

って五十音順やす子連鎖の輪が広がった!

再びグレイトな気分になった男は

今度は何を叫ぼうかな~なんて

考えている内に・・・

頂上へ着いちゃったので・・・

「ざんね━━━━━━━━━━━━━━ん!」

って思わず叫んだら・・・

「じんね━━━━━━━━━━━━━ん!」

「ずんね━━━━━━━━━━━━ん!」

「ぜんね━━━━━━━━━━━ん!」

って五十音順ギター侍連鎖の輪が広がった!

「みんな反応早っ!応用力ハンパねぇ~!」

ってvery very very 関心しちゃったけど・・・

ちょっと迷惑・・・ってthink think think ・・

But よ~く考えてみたら、やっぱインフルエ

ンサー気分って最高&止められないから~!

下りは「A━━AA━━━━━━っ!」

ってアルファベットから始めよ~っと❤

・・・って、ツナマヨお握りを食べつつ

ほくそ笑む男であったのであった──。

のであったが多すぎるよ(怒)by 校正係

【評】ノリのいい登山者の集団ですよね~!こんな登山だったら、わたくしエベレストでも登頂してみたいな~!(うそ)。実は何を隠そうって、別に隠してないんですけどね、わたくしも登山が趣味でありまして、ある時、
山びこが聞きたくなって、遠くの山並に向かって「やっほ━━━っ!」って叫んだら・・・
「あっほ━━━━っ!」て山びこから返答が来て、「うんうん!山びこちゃんはわたくしのことをよく理解してるな~!感心!感心!」と一人納得し、それ以来85年、アホ人生を邁進してまいった次第でありんす。それにしても、
このにわかインフルエンサー男君、下りはアルファベットを叫ぼうとしてるみたいだけど、ABCDEまではいいけど、Fまでくると、
「え━━ふえふえふ━━━━━━━━っ!」
ってなんか字余り&リズムが悪くなって、F担当の下山者に大変な迷惑をかけてしまうってことを考慮に入れてるのかな?入れてないよね…にわか浮かれインフルエンサーになってウキウキしちゃってるからね・・・。
「お~い!そこの浮かれインフルエンサー!
や━━めな━━━━━━━━━━━っ!」
「ゆ━━めな━━━━━━━━━━っ!」
「よ━━めな━━━━━━━━━っ!」
「あれま…わたくしまでインフルエンサーになっちゃった…でも何かいい気分!うふっ❤」
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
で━はまた━━っ👋ど━はまた━━っ!
な━はまた━━っ!いい加減にしなさい!
どうもありがとうございました~🙇