川辺に佇んで

「ああ~川の流れのよ~に~♪」

と口ずさんだら・・・

「NO NO NO NO!ああ~じゃなくて、

あ~あ~だから直してね!OK ~!」

って川の流れに訂正されちゃった・・・

川の流れって意外にチェック厳しいな・・・

でも、川の流れだいす~き❤

「NO NO NO NO!だいす~き❤じゃなくて

だ~いすき❤ね!OK ~!」

「Oh ~ thanks riverちゃん❤」

「You are welcome !じゃmeは流れていかな

くちゃならないから!元気でね~アミーゴ!」

と言い残し

川は流れていくのであった──。

つづく・・・

【評】つづくんか━━━━━いっ!って思わずツッコミをいれずにはいられませんが・・
これは、川の流れとヒューマンとの異種交流を描いたハートウォーミングな掌編でありまするかな!?単なるアホ話かな!?「100対0でアホ話に決定!」by 文芸評論家。ですよねですよね~!こりゃまたはずいな~ははははは
って笑って誤魔化していたら、思い出しちゃったよ~ん!。
そういや昨夜見た夢の中で、わたくしが川辺に佇んで「あ~あ~!川の流れのよ~に~!」ってロックビートで歌っていたら、エプロン姿の上白石萌音ちゃんが「SUNTORYの生ビールどうぞ!」って持ってきてくれたんだけど
「あの~わたくしビールは飲めないので、レモンサワーにして貰えませんか?」って聞いたら
「スポンサーに気配りお願いしま~す!」って可愛く言われたので「ガッテン!ガッテン!
ガッテン!」と連呼し生ビールを一気に飲み干して「気配りのできる萌音ちゃんだ~いすき❤」って叫んだら「NO NO NO NO NO NO !
迷惑です!」って言われて目覚めた。「萌音ちゃんって優しいよね~!」「NO NO NO NO NO 
NO !あなた嫌われてますよ!」
「Oh really ?じゃわたくし流れていかなくちゃならないので、今日会社休みま~す❤」
「川じゃないんだから、会社は行って下さい!」「NO NO NO NO NO NO NO NO 」
「じゃもう流れて行きなさい・・・」
「は~い❤サラサラサラサラサラサラ~!」
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋サラサラサラサラサラサラサラサラ🌁