休日──。

退屈の徒然に・・・

「変身!とお━━━━━━━━━っ!」

ってジャンプしたら・・・

仮面ライダーに変身していた!。

Very Very びっくりしちゃったものの

幼少の頃のdreamは

仮面ライダーになることだった故

「やった~!DREAMS COME TRUE!」

って喜んで、小躍りして、カニ歩きして

ライダーキックをみまってみたり

ライダージャンプで50㍍飛び上がったり

怪人&ショッカーをLINEで呼んで

近所の広場で戦ったり

みんなでお弁当を食べたりキャッキャッして

とても有意義な休日を過ごした──。

But・・・

よく考えてみると・・・

仮面ライダーから

元の自分に戻る方法を知らないことに

気付いて、愕然としてしまった──。

明日は仕事だし、僕ちゃんは仮面ライダー

のままだし・・・ヤバイな・・・ほほ❤楽し

・・・とか、思ったけどね~!

ウチの会社はとても自由な社風だし

多様性重視の会社だから・・・

きっと仮面ライダーの僕ちゃんでも

有りの侭暖かくwelcomeしてくれるよね~!

大丈夫!大丈夫!大丈夫ちゃん❤

今夜はぐっ~すり寝~~ちゃおっと❤

グーグー💤💤💤💤💤(15時間眠る)

【評】前略、仮面ライダー僕ちゃん様。少し冷静になって考えてみましょうね・・・。
明日は仕事ってことは、満員電車かなんかで通勤なさるのですよね…満員電車の中で赤いマフラーを水木のアニキみたいに横に靡かせた仮面ライダーが一人乗車なさっている図を思い浮かべて下さいまし…。もちあなたは乗客全員の注目の的となり「あれ!?今日ってハロウィンじゃないよね?5月だし…」とか「あれって最近Parisで流行してる仮面ライダースーツ!?何か悪目立ちするよね…」とか言われるのは確実です…。そして、会社に行って、もし万が一あなたが社員証をみせて、あなただと会社側が認めてくれたとして、「じゃ今日給料日だからちょっと銀行行ってくれる!君は経理だし」かなんか言われて、あなたは銀行へ赴きまするが、いきなり仮面ライダーが銀行の自動ドアーから入ってきたら、即警察👮に通報され・・・大惨事にならない内に、速やかに元の自分に戻る手立てを講じるべきです!「でも・・・どうしたらいいのか分からないんですけど・・・」「もう一度、変身!とお
━━━━っ!ってジャンプしてみたら!」
「はい!変身!とお━━━━━━━っ!」
「ありま・・・今度は仮面ライダーアマゾンに変身してしまいました・・・」「・・・もうお助けできません・・・have a nice アマゾン
life・・・」
長々とスミマセヌ・・・🙇
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋皆さん、くれぐれも暇の徒然に「変身!とお━っ!」ってジャンプしないで下さいませよ😄