大航海時代前夜──。

苦難の末、秘かに黄金の国ジパングに

たどり着いた・・・

かのマルコ・ポーロは

丁度通りかかった

とてもスタイリッシュな男性に

「スミマセン、ココガ、ジパングデスカ?」

とquestionしたところ・・・

「イエース!ここが黄金の国ジパングで~す!

But正確に言えば、ジパングではなく・・・

ジャパ━━━━━━━━━━━━ンです!」

とそのスタイリッシュguyが叫ぶや否や

「♪ル~ル~ル~ルルルルル~億千万億千万」

と激しいビートと共にコーラスが流れ・・・

「そうで~す!僕がヒロミ・GO で~す!

二億四千万の瞳、youも一緒に歌い踊ろう

ぜ!」

・・・と促され・・・訳の分からないままに

二億四千万の瞳を歌い踊った💃💃💃

マルコ・ポーロは・・・

ヒロミ・GOの大のお気に入りとなり・・・

コーラス&バックダンサーとして

ヒロミ・GOの全国ツアーに参加

マルちゃんと呼ばれ

大人気であったという──。

嘘のような本当のようなstoryである・・・

そして・・・

大航海時代前夜などと表記したものの・・・

時代考証がメチャクチャであるからして・・

これは大混迷時代、もしくは大後悔時代の

Storyであると訂正させて頂きます・・・。

ドジでごめ~~~んね!にゃは❤

【評】まあ実際マルコ・ポーロさんは黄金の国ジパングには来てはいないのですが、これはフィクションなので、ジャパンだけに、マルコさん&ヒロミ・GO さんのコラボを書いてみたくなり、執筆に至った訳でありんす。
ちなみにわたくしのカラオ~ケ🎤の十八番も
ヒロミ・GOさんの二億四千万の瞳なので、あのイントロ&♪ル~ル~ル~ルル~ルルルが聴こえてくるや否や、アドレナリンが大量放出して、踊りまくってしまいます!「ねえねえ
~!そこの君~!ど~も~ヒロミ・GOで~す
!。そんなにこの曲が好きなら一緒に全国3千箇所ツアーに参加しないかい?」「えっ!?
マジっすか?」「off course !」「じゃ行きま~す!」ということで、ヒロミ・GOツアーに参加することに相成りましたので、ブログ30
年ほど休みま~す❤
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋ヒロミ・GOもいいけど、鳥羽一郎もいいよね~❤兄弟船🚢