間取りの魔術師と大人気の

リフォームの達人に

家のリフォームを依頼した──。

すると・・・・・・

「何ということでしょう!」(BGM ♪ピアノ)

四十畳あったリビングが・・・

一畳に・・・

一畳だったトイレが・・・

四十畳にリフォームされていた・・・

その上・・玄関にバスルームが・・・・・・

「さっすが~!リフォームの達人!!!」

家族全員大満足❤ブラボー❤べラボー❤

メルシ━━━━━━━━━━━━━━━!!

グラシアス!!リフォームの達人ちゃま❤

【評】このお方は、かなりユニークと申しますか…excitingな御家族一堂をお持ちですね…。わたくしサプライズを遥かに通り越して、リスペクトの念がふつふつと沸き上がっております🔥。それにしても、トイレ🚾🏃➰💦四十畳は、便器が四十畳のトイレの一番奥に位置していたバヤイ、緊急事態に陥った時に果して間に合うのか?という国連でもしばしば論争になる世界的な大問題が発生する可能性が大だけに大でありますし…リビング一畳は、たとえ家族が夫婦二人であったバヤイでさえ、かなり手狭ですし、もしビッグダディのような大家族だったら…イマジンしただけで、恐ろしくなるし、玄関にバスルームがあると、ルンルンルン♪かなんか鼻歌をハミングしながらお風呂に入っていると「ピンポーン!アマゾンです!荷物お届けに参りました!」かなんか来客があり「サインびちょびちょに濡れちゃってスミマセン…」みたいなことになるし…「あのね~!世界的間取りリフォームの達人のmeのリフォームに文句ばかりつけて、失敬だな~君は!」「はい…すみません…でもわたくしいたって当たり前の事を述べてる訳でして…」「君ね~!そんな常識ばかりに囚われていたら、人生つまらなくなるよ!」「つまらなくなる!?いやだな~!じゃリフォームの達人ちゃま!ウチもリフォームして下さい!玄関が無い家にしたいんですけど!できますか?」「あっ!それは斬新過ぎ!だって家に入れないからね!me は絶対的にお断り!」
「あれま…達人ちゃま、意外と常識人・・・」
長くなりました・・・ごめんチャイ🙇
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
ではまた👋皆さん!間取りのリフォーム達人
にbe careful ⚠