ふいに無の境地になりたいなと思ったけど、

何をしたらいいかわからないので、

取りあえず、

「無━━━━━━━━━━━っ!」

ってシャウトしてみたけど、

何も変わらないので、

「無無━━━━━━━━━━っ!」

ってシャウトしたら、

川平慈英さんみたくなったので、

思わず笑っちゃった!アハ❤。

Maby これが無の境地なんだと思う❤。

「違うと思いますよ!絶対に!」

「そんな倒置法で全否定しなくても・・・」

「じゃ、絶対に違うと思いますよ!」

「こりゃまた、かたじけないでござる!」

「侍かっ!」(欧米かっ!参照)

【評】いきなり無の境地ですか!?。でもよくよく考えてみますと、わたくしのバヤイ、
月末に全くお金が無くなった時に、無の境地
を感じますし、LINEを送って何の反応も無い時にも無の境地を感じますし、魚屋さんに鰯を買いに行って、鯵しかなかった時にも無の境地を感じます。ってことは、無の境地というものは、日常茶飯事であるということですね!ははは~ん❤。「それ全部違うと思いますよ!絶対に!」「またまたそんな倒置法で全否定しなくても・・・」「面倒なお方だな~~
じゃ、絶対に全部違うと思いますよ!」
「シー!グラシアス!アミーゴ!」
「ラテン系かっ!」(欧米かっ!参照)
ということでって何がということなのかはわかりませんが、この辺でバイビーします。
今日も読んで頂きあざーす🙇
またのお越しをお待ちしておりまする🙇
またでは👋(倒置法…しつこいお方・・・)